Yochikoのブログ

DIY好き27歳女子。築20年の実家をおしゃれに綺麗に便利に変えていくブログ。

DIYブログはじめました!

DIY好きの27歳女の子です。

 

DIY好きと言っていますが、DIYというか、DIYの域を超えた実家のリフォームのようなことをしています。

 

 

これまで、門柱をつくってみたり、庭の立水栓をコンクリート、漆喰とレンガなどでシャワー付きのシンク手洗いにしたりと外構のDIYにはまっていました。

 

わたし的には、なかなかのクオリティで周りにも好評なので、DIYの工程などと共にブログに完成品を載せて共有していきたいなと思っています。

 

外は、ひと通り満足したので、今は内装にはまっておりトイレリフォーム中です。内装から設置まで1人でしています。

 

これまでのDIYは写真が残ってる範囲内で紹介したいと思っています。

 

参考にしていただいたり、共感、アドバイスなどコメント頂けると嬉しいです(*^^*)

 

トイレリフォームはトイレ選びからこだわりました。

ネットの情報収集なども好きなので、コスパ面やおすすめ、自分自身がどうやって選んだのかなども書いていこうと思っています(*^^*)

 

またUPします。